2007年4月18日水曜日

初ステージ決定!

あー、六本木の即興劇100均ライブを見に行きたいなー、と思っております。
求ム同志。


長らく停滞していたインプロ部、知らないうちに舞台が決定しておりました。

路上演劇祭JAPAN2007
2007年5月12日(土)・13日(日)
烏山区民センター前

です。詳しい時間は現段階では未定。分かり次第UPします。
無料っぽいので遊びに来てください。

何をやればいいんだ、ということで徐々に話し合いを進めております。
ナンパって演劇じゃね?とか。
引きこもりタイプのオタクって何が楽しいんだろう?とか。
くっだらない(と思われる)お話から糸口を探す毎日。
まずは、ダッチワイフで人形劇をしてみるか?!
いやいやいやいや。
トンでもないお話が続々(ゾクゾク)ですヮ…
大勢が観ている前で鍋をしてみる。しかも酒鍋。
コンセプトは「立つ火柱をみんなで観よう!」
・・・思いつきです。
あぁ決まらないし決められない!
こういうときは酒飲みに行きたい!!

そういえば、今までどうしようもない男二名だったところに、紅一点女性が加わりました。
普段は飾りっけのない素敵な女性なのですが、必要とあらばロリータ・ゴスロリ系ファッションをしてくれるそうです。
制服とか。楽しみー。…乗り気なのは嬉しいけれど、選別に個人的な趣味が入ってないか?

そしてそして、後輩のイケメン(自称?)二名も仲間入りする予定。
ナンパ企画はこのコ達にやってもらいたいもんです。
どうなるかわからないインプロ部。
部員も募集中。



by にらりひょん

0 件のコメント: