2007年4月27日金曜日

千歳烏山

千歳烏山の路上演劇祭に参加するため、18時に学校を出る。のですが、、、
それまで暇すぎます。
なんかこう、上手な暇つぶしはないものなんだろーか。

漫画喫茶・・・は今日もう新しい漫画買ったので行きたくはないし
マクドナルド・・・は喫煙席が大幅縮小されたので行きたくないし
ゲームセンター・・・は所持金がないし
八方手詰まりというかなんというか。

そういえば、あのガンダムのカードゲームにハマッてしまいました。
0083の、卓上でカードを動かすやつ。
二回500円とか高くねぇか、みたいな。
身を崩しそう。ってゆーか崩れてます。
ジオンで始めてみたものの、出てくるカードは連邦ばかり。
まだ一等兵のくせに、困った。

お金が一銭もかからない、いい暇の潰し方があったら教えてほしい。



by にらりひょん

0 件のコメント: