2007年7月4日水曜日

アキハバラとか秋葉原とか

去る6月30日。
我々インプロ部は『アキハバラ解放デモ』に参加したのであった。
一名を除き、こんな密度の高い場所に潜入するのは初めての経験。

にゃ~お。

ん。思い出したらヘンになる!ってゆーかコレはクセになる!
オタクがオタクから脱却できない理由がなんとなくわかったというか、
かつてデモが『目的のための行動』から『行動それ自体が目的』になってしまった理由が。

なんとなく、わかった。楽しいもんね、みんなでなんかやるのって。


すべてが自由。


すべて仲間。


この状態って、異常なほど居心地が良すぎるのではないだろうか。

(だから、ウォーギー一人勝ちだよ!漢だよ、アンタ!)

まぁね、第三者的視点、フツーに言うところの『客観視』ってヤツだけども、
そうやってみるならば、おそらくこのデモは『失敗』だろう。
何を主張したいのか判んなかったし。
敵対している多数派が何かわかんなかったし。
まぁ、そのヘンについてはまた後日。

で、アンプロなのですが。

まずはみてください。

アンプロで、ガンダム【GUNDAM】!!

0 件のコメント: