2007年6月20日水曜日

新しいことしよう課

どーも。
19日、我々インプロ部内に新しい『課』が誕生しました。

インプロ部アニメ課。

通称、『アンプロ部』。

ジャパニメーション及びアニソンを主題としたインプロ、
名付けて“アンプロ”を展開する課です。
実戦部隊リーダーはU海。
教官は我らが先輩、TABA.ちゃん。

インプロ部の“暗”部だから“アン”プロなのか、
“ア”ニメのインプロだから“ア”ンプロなのか、
“アキハバラ”系インプロだから“ア”ンプロなのか、
Anti-proだから“アンプロ”なのか。
よくわかりません。

ただし、今日初めての会合、カラオケ。アニソン縛り。
濃いよな、フツーな人々にとっては。でも、ヲタクと呼ばれる人々にとってはまだまだ薄い。
まぁ、Kさんがいたから若干無理して頑張っちゃった感じなんだけども。
Kさんがいなくなった後はちょっとグッタリ・・・のはずが、延長+アニソン縛り続行。
フツーのアーティストの曲は歌う前に強制終了させられるという意味のないシビアさ。



メジャーなアニメで『エヴァンゲリオン』の主題歌・劇中歌とか。
エヴァ、この夏に新・劇場版公開ですね。アンプロを志す身として無視はできないと思います。
U海隊長の決断次第。左舷だけじゃなくて、全体的に薄いと思います、弾幕でなくガッツが。

続いて歌ったのは『ガンダム』、『アニメ店長』、『サクラ大戦』、『仮面ライダー』。
濃いですね?

Kさんは『アニメ店長』がお気に召したようです。
あの意味のわからない熱さがゆえ、でしょうか。

たぶん、アンプロ部の会合は以降もカラオケです。
しかもアニソンを歌いつつアニメの話で盛り上がり、
気持ち悪いオーラを纏う暗黒集団になるはずです。
目指せ舞台化。

まぁ前説長かったんですけどなんていうか、30日のアキバ解放デモ、参加な予感。

0 件のコメント: